きみに読む物語 1/19

きみに読む物語 1/19 昨年末、知人の女性が褒めていたのでamazon primeで鑑賞。 鑑賞後、んーなんか、もやもやする感じはなんだろー自分が捻くれてるから純愛を理解できないのかなぁ、女性はこうゆうの好きなんだろうなぁ、 なんて思っていたのですが 鑑賞中…

ハン・ソロ 1/14

ハン・ソロ 1/14 スターウォーズは大好きなのですが、新作が出るたびに全部見返さなきゃいけない気がして、、スピンオフの今作は評判があまりよくないみたいで、映画館に足が向かず未鑑賞でした。年始に時間があったので、ネット配信で鑑賞。 僕はそこそこ楽…

Before Sunrise 恋人までの距離 1/26

Before Sunrise 1/26 前職の上司(男)がビフォアシリーズについてを熱く語っていたのを思い出し、amazone primeで無料であったので鑑賞しました。 めちゃめちゃ良かったです。どうせよくある話だろー、という感じで観始めたのですが(実際よくある話なので…

蜘蛛の巣を払う女 1/27

蜘蛛の巣を払う女 1/27 前から気になっていた作品ですが、前評判を聞かないのと上映数が少なく観られておりませんでした。 昼からワインを飲んだ後ですが、帰りに時間があったので日比谷で鑑賞してきました。日比谷ミッドタウンかっこいい! ・ドラゴンタト…